目覚めが良くなった!便秘も解消された!アルカディ元気な青汁の有機栽培ケールの効果

元気な青汁の野菜の王様・ケール

青汁の主原料としてよく使用されている「ケール」は生命力が強い野菜であり、その栄養価の高さから、「野菜の王様」とも呼ばれています。
通常、ケールは1年中収穫できますが、アルカディ・「元気な青汁」のケールは、有機栽培にぴったりな冬季に栽培した、愛媛県産もののみを使用しています。
冬季は害虫も少なく、寒さに耐えようとする分、ケールの葉っぱが分厚く育つようになります。
寒い分成長が遅れますが、その分甘みや栄養価も高まります。

自然に囲まれた愛媛県の契約農家で、化学肥料や化学合成農薬を一切使わない有機栽培で育てられたケールは、豊かな土の栄養と美しい水を吸収し、ビタミン・ミネラル・カルシウム・食物繊維などを豊富に含んでいます。

有機農産物を使用していることから、「有機JAS認定」も獲得。
誰でも安心して、長く飲み続けることができます。

元気な青汁の効果・朝の目覚めがよくなった

元気な青汁を飲み始めてから、目覚めがよくなったという口コミや体験談が多く見られます。
そもそも青汁は、普段の睡眠の質の向上にも、効果的な健康食品です。
その睡眠に関係するケールの有効成分として、「メラトニン」があります。

メラトニンは、目覚めや寝つきなどに、特に関係している成分です。
実際に、睡眠障害などの治療にも使われている成分です。
しかし太陽の光をあまり浴びない人、食事が不規則な人などは、メラトニンがあまり分泌されなくなり、不足しがちになります。
朝の目覚めが悪い、夜の寝つきが悪いという人は、メラトニンが不足しているために質のいい睡眠がとれていない可能性が高いです。
ケールでメラトニンを摂取することで、夜の寝つきがよくなって、いつでもぐっすり眠れるようになります。
質のいい睡眠がとれるようになれば、その分朝すっきりと目覚められるようになるというわけです。

すっきり目覚めて快適な朝を迎えれば、その1日を元気に過ごすことができます。
質のいい睡眠をとりたい人は、上質なケールを使用している元気な青汁がおすすめです。

元気な青汁の効果・便秘が解消された
青汁の食物繊維の多さと、それによる便秘解消効果は有名です。
その効果は、腸にたまった宿便をも排出させるほど。
しかし青汁の原材料の質も、便秘解消に大きく差が出ます。
元気な青汁は、ケールのよさを100%生かすために、ケール以外の原料や添加物を使用していません。
さまざまな原料を使用している青汁商品が多い中、珍しく純粋な、ケールのみの青汁ということです。
また、独自の製法によって、ケールの栄養素をそのまま粉末・サプリメントにしています。
このため、食物繊維の多さも他の青汁と比べて、大きな違いがあるということです。

食物繊維を多くとることで便のかたさとやわらかさが増し、便通がよくなります。
またそれにより内臓の運動も活発になるため、便秘が治るだけでなく、全身のデトックス効果が期待できます。

Designed by CSS.Design Sample